カテゴリー別アーカイブ: セフレ

25歳独身OLのセフレ白書

私にはお付き合いしている人が3人います。と言っても全員体だけの関係。いわゆるセフレです。
デートをするといっても、ちょっと食事してすぐにホテルか相手のマンションに行きエッチする。ただそれだけの関係です。でも全員もちろん好きなんですよ。ただ愛していないんです。相手に体の関係以上のものを求めていないし、相手も全員彼女や奥さんがいますし。

はたから見ればなんていう尻軽女なんだって思われるかもしれないけど、私はそれでもいいんです。愛している人がいなくても、女だってエッチしたくなるんですよ!それでお互いに深入りせずにエッチを楽しむことが出来るんだから、私にはこの関係がちょうどいいんです。

正直に言うと、私相当なエッチ好きなんです。深入りしていない相手だから自分の欲望のままに燃え上がることが出来るし、ちょっと変わったプレイも楽しむこともできるし、私にはセフレ関係が一番都合がいいんです。

私のことを軽蔑する人もいるけど、実は案外セフレがいる女の子って多いんです。事実私の友達もほとんどの子が彼氏以外に体の関係を楽しむパートナーがいるし、もう結婚している子だって旦那さんだけでは飽き足らずに年下の若い男の子と毎日のようにエッチしているんですよ。男性からしてみても私達みたいな女の子は都合がいいんじゃないですかね。今は大体週に3回はセフレたちとエッチを楽しんでいます。

たぶん、この先彼氏が出来ても結婚しても、エッチだけの関係はやめられないでしょうね。